12月21日(水)クリスマス★簡単スイーツ★

12月21日にクリスマス簡単スイーツ教室を開催いたしました(*^_^*)

メニューは、クリスマスケーキとクロックムッシュです!!

6号サイズのケーキを、お持ち帰りレッスンです♪♪もちろんスポンジから焼きます(^^♪

デコレーションは、皆さんそれぞれでご家族のことを思いながら一生懸命でした(●^o^●)

すごくかわいいクリスマスケーキが出来上がりました♪

ケーキは、お持ち帰りでクロワッサンのクロックムッシュ&なめらかプリンと温かいお飲物で軽食をしてから無事終了です。

お疲れさまでした(^u^)

2016年最後のクッキングスタジオでした。

足を運んで頂いた皆様本当にありがとうございました!感謝の気持ちでいっぱいです!!!!涙

また2017年からも、皆様に喜ばれる料理教室を開催できるよう頑張りますので宜しくお願い致します!!!!

良いお年をお迎えください<(_ _)>