1月14日(土) みやこんじょの郷土料理を楽しもう!!!

あけまして、おめでとうございます<(_ _)>

2017年もおひさまの台所クッキングスタジオ美菜味を宜しくお願い致します(^^♪

新年☆彡第1弾目の料理教室は、1/14みやこんじょの郷土料理を楽しもう!!をテーマに料理教室を開催いたしました★

メニューは

  1. 煮しめ
  2. がね
  3. チキン南蛮
  4. 豚汁
  5. イチゴ大福の計5品でした。

まず、がねとは….煮しめとは….簡単に説明してから調理に入ります。

今日は、お野菜の切りものが大量で時間内に終わるか心配でしたが皆さん段取り良く作業を進めてました。さすがです!!

和気あいあいとおしゃべりしながら、楽しいクッキングでした♪
皆様、大変お疲れ様でした(●^o^●)

そして、寒い中朝からクッキングスタジオに足を運んでくださりありがとうございました(^v^)