6月21日(水)簡単スイーツ ブルーベリーのパウンドケーキ

 

6/21(水)簡単スイーツ教室を開催いたしました。

今回は、都城市野ノ美谷町 のろんたん農家のブルーベリーをたっぷり使いパウンドケーキを焼きました(*^_^*)

パウンドケーキの中には、ブルーベリーがたっぷりです(^◇^)

ケーキは、丸ごとお持ち帰りして頂き軽食には直売所の新鮮なお野菜を使いふわふわフレンチトーストを作りました♪

 

本日使用したブルーベリー生産者の中山涼一さんの農家では、80種類のブルーベリーが栽培されており他にもロメインやトレビツ・ピンクレモネードなど色々なお野菜、果物を栽培されております。

新鮮なお野菜、ブルーベリーは直売所ATOMの方に出荷されております。お立ち寄りの際には、是非御賞味ください~♪♪

本日は雨の中、ご参加ありがとうございました!!<(_ _)>