8月3日(木) 都城地区育児支援共同組合 給食部会様

8/3(木) 都城地区育児支援共同組合 給食部会様(19名)と料理教室を開催致しました。

テーマは、保育園の園児さんに地元産のお野菜を沢山食べて欲しいということで都城産の夏野菜たっぷりのキーマカレー&チーズナンを作って頂きました(^^♪

副菜には、人参とピーマンのサラダ・じゃがいもの冷製ポタージュ・バナナと桃のフローズンヨーグルトをつくりました。

給食担当者ということで、あっと言う間に終わりました~。さすがです!!

チーズナン作りは、皆さん楽しんで頂けたみたいでよかったです♪♪

是非、夏の給食メニューに取り入れて頂けたら嬉しいです(^u^)園児さんと一緒に作れたら最高ですよね♪

大雨の中朝早くから足を運んで頂きありがとうございました。