3月10日開催!!都城産の豚肉を食べよう!!圧力鍋でスペアリブ

3月10日(土)都城産の豚肉を食べよう!!ということで、圧力鍋でスペアリブを作りました!!

スペアリブは今回2回目の開催です。リクエストが、多かったのもありご応募も多かったです。

抽選に漏れた方、ごめんなさい。<(_ _)>

今回、観音池ポークのPRを兼ねて宮崎県都城市産ブランド豚「観音池ポーク」のスペアリブを提供頂きました。ありがとうございます(^u^)

調理の前に、観音池ポークの馬場通代表取締役が、豚の生産過程や特徴、どれだけの愛情を込めて育てているのかなど、普段聞けない貴重のお話しをして頂きました!!

参加された方は、馬場社長のお話しに夢中です。馬場社長、朝早くから貴重なお時間ありがとうございました。

 

 

 

 

調理の方は、

スペアリブは、完熟金柑で煮込んで頂き、

サイドメニューには、新じゃがいものオーブン焼き

トマトスープ・日向夏のサラダ・旬野菜と魚介のパスタをつくって頂きました・・

春を感じるメニューですね♪♪お腹が、いっぱい!!はじけそう!!・・(^◇^)

本日も無事に終わり、おつかれさまでした(*^_^*)

2018年3月10日!無事2周年を迎えることができました。今まで、ご参加して頂いたお客さまありがとうございます!!!!!

これからも、地元産の新鮮なお野菜、お肉を使ったお料理教室&スイーツ教室を開催いたしますので宜しくお願い致します。

お友達、ご家族とお気軽にご参加ください♪♪