5/25(土)29日(水)旬なお魚をさばこう!!イサキの3枚おろし

5/25(土)29日(水)2日間

旬なお魚をさばこう!!イサキの3枚おろし教室を開催いたしました。

今回は長崎獲れのいさきです。

朝霧の里直売所ATOMさんより、ぴちぴちフレッシュなイサキを仕入れて頂きました。

調理してしまうのがもったいないくらい新鮮で立派なイサキ・・・

一人1匹3枚おろしにしていただき、ポワレとアクアパッツアを作って頂きました♪

ご自分で3枚におろしたお魚はいかがでしたでしょうか?

中々お魚をおろす機会は、ないと思いますが今日を機会に是非ご自宅でもさばいてくださいね♪

本日も、お疲れ様でした♪