7/18・7/19開催 スペシャル企画★ブルーベリーのタルト

7/18・19日 スペシャル企画として都城産ブルーベリーを贅沢に使ったブルーベリータルト教室を開催いたしました。今回5種類のフレッシュ★ブルーベリーを贅沢に使わせて頂きました♪

野々美谷町ブルーベリー農園の『のろんたん』のブルーベリーを贅沢に使ったブルーベリータルトです♪ ご都合により、19日の一日だけ生産者の中山涼一さんにお越し頂きブルーベリーについて貴重なお話しをいただけました。雨続きでお忙しい中、本当にありがとうございました!!

UNKさんの『大地のちから』も撮影に来られましたよ~放送は8/4です。

軽食は、地元産ピーマンとトマトを使ってのナポリタンでした♪

タルトは毎回お持ち帰りの講座となっております♪

お味はいかがでしたでしょうか?!ご自宅でも是非チャレンジされてくださいね~

本日もお疲れ様でした♪

そしてたくさんのご応募ありがとうございました。

またのご参加心よりお待ちしております。ˆ∀ˆ♪