2019年 12月26日(木) お正月企画 おせち料理アラカルト

2019年 12月26日(木) 令和元年最後の料理教室を開催致しました。

お正月企画 ~おせち料理アラカルト~  初めての企画に挑戦です。

本当にたくさんのご応募ありがとうございました。

おせちの内容は、都城のうまい肉!!牛・豚・鶏と地元産の野菜を使ってのおせち作りです。

作る量も多かったのですが、何とか無事に出来上がりました。(終了時間30分オーバーでしたが)

簡単なお雑煮を食べて無事今年最後の料理教室は、終了しました。

今回のおせち料理は、オードブル容器に入れお持ち帰り頂きました♥∀♥

ご家族と食べていただきたくて..中々お忙しい時期、便利な世の中・・手作りおせちを目にすることは少ないのではないのでしょうか?この機会に、是非本番!!ご家庭で作られて頂けたら嬉しいです。

また、ご家族とどのように作ったなどおせち料理の1品1品の意味などお話ししながら食べていただけたら嬉しいです♪

最後になりましたが、

2019年たくさんのご応募そして、貴重なお時間をクッキングスタジオ美菜味につかって頂きありがとうございました。

2020年も都城の美味しい農畜産物を使って料理教室を開催いたしますのでどうぞ、宜しくお願い致します。

お疲れさまでした!!                                                       担当 かがみ