1月25日開催 新春スイーツ 都城産いちごを贅沢に使ったタルト

1月25日開催 新春スイーツ 都城産いちごを贅沢に使ったタルト教室を開催致しました。

今回 JA都城いちご部会長の坂ノ下孝一さんに来て頂き、参加者の方にさがほのかの美味しさ、美味しい食べ方、見分け方、いかに安心・安全かなどわかりやすく説明して頂きました。

参加者された方も、生産者の声を身近に聞くことがないのでいちごの知識をわかりやすく聞くことが出来よかったなど大盛況でした。

お忙しい時期来て頂き、ありがとうございました♪

さて、

毎年恒例のいちごのタルト教室ですが、今回もご自分で伸して頂いたタルト生地にアーモンド生地を敷き詰め焼き上げ、その上にガナッシュを流し・・贅沢2層タルトにを作って頂きました。

都城産のさがほのか1P/C贅沢に飾っていただき完成ですˆ∀ˆ♪

どこから食べても美味しさ満足な欲張りタルトに仕上がりました。

ケーキは毎回お持ち帰りの簡単な軽食付きとなります。

本日もお疲れ様でした。またのご参加お待ちしております♪

そして・・・

今回もたくさんのご応募を頂きありがとうございました。

そして抽選に外れた方ご応募頂いたのにごめんなさい・・またのご応募お待ちしております。

大好評だったため、2月14日も開催いたします。

お気軽にご応募ください♪